暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

シルバーベル頂きました と 散歩



今日は小指骨折の経過観察のため整形外科へ行ったら


先生に順調に治っていると言われたので


安堵しました。



洋梨のシルバーベルを頂きましたが、


普段買って食べているものではないので


どのように食べるか思案中です。



今日はとても混んでいる整形外科へ通院したり


スーパーへ買い物に行ったり


いろいろな雑用があり忙しかったのですが、


夕方から夜にかけて散歩してきました。




『暑過ぎたり、寒すぎたりしなければ、わたしにだって散歩できる』


散歩が続かない最大の理由は "酷暑" と "極寒"なんだ


思えるこの頃です。


あと連日の孫守りの疲れもサボる理由になりそうな気がします。


自分に厳しくできる人はそんな理由考えないですね。