暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

美容室



今日は美容室に行って来ました。


ヘアマニキュアとカットをして来ましたが、


髪を黒く染めるのは、いったいいつまでするのかな?


と思いはじめました。


やめたいと思うまでは染めていてもいいのかな?


面倒だとも思わないし、


白髪より気持ちが上がるから。




綺麗な🦆が居たので、写真を撮りました。





今日は曇り空で肌寒く、


写真が綺麗に撮れないので、


以下は、昨日写したアオサギと



日本水仙です。



いつも同じところを散歩しているので、


同じような写真ばかりになってしまいます。