暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

ラッキーな日と保育園お迎え

午前中の早い時間にメルカリに数週間前から

出品していたチケットが売れました。

途中お値引き交渉のコメントが入ったり

したのですが、

最初の値付け通り売れました。

この売り上げ金でメルカリ内で中古本10冊は

購入出来そうです。

本を購入できるのが何より嬉しいです。


昼には近所のパン屋さんに昼食用のパンを買いに行きました。

店員さんにポイントが貯まっているので

くじを引いてくださいと言われて引いたら

オリジナルエコバックが当たりました。

ずーっと欲しかった物で模様も気に入り、

ラッキーでした。





夕方は孫二人を保育園に迎えに行き

お風呂に入れて、夕飯を食べさせて

親が迎えに来るまで預かりました。

夫と共同作業です。


忙しかったけれど嬉しい日でした。