暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

美味しいもの


近場のパン屋さんでラスクを見かけたので、買って来て食べてみました。



メイプル味。


あじわい牛乳ラスク。



ココナッツ チュイール


甘いラスクと一緒には、お砂糖を入れないミルクココア。



自家製、菜の花の漬物。



おうちでひとりで、大満足の朝食でした。




アトリエうかいのいちごショートケーキを夫が買ってきてくれたので


孫達と一緒に食べました。


感動❗️ 


スポンジ生地と生クリームが口の中でとろけて、跡形もなく消えていく、


こんないちごショートケーキ初めて食べました。   幸せ❗️




JTより株主優待商品が届きました。




こちらは、美味しいかどうか?


こちらのラーメンは未だ食べたことが無い。


とりあえず、何も無い時とか、保存食としてとか頂きたい。



美味しいものがいただけて、幸福感アップ⤴️でした。