暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

忙しいときの癒やし


このところ1週間くらい、庭やエアコンのための工事業者が入っていたので、


日中家を留守にしてのんびり散歩ができず、自転車で急いで用足しをしていましたが、


珍しいお花を見つけるたびにスマホで写真を撮って楽しんでいました。




1昨日は工事の時間を夕方に変更してもらい、


予約してあった鍼灸に行って来ました。


首筋と肩の凝りが酷いので、楽になると良いです。




鍼灸院は少し遠いので、出掛けた時は


夕飯の惣菜と美味しそうなお菓子を見つけて買って帰るのが楽しみです。


今回はピスタチオのお菓子が目にとまったので初めて買って来てみました。





【ベイクド ピスタチオ 】 美味しい❗️    大正解でした。


でも急いでいて、適当に買ってきたので、お店の名前も覚えていない。


このところの業者対応の疲れが癒やされる美味しさでした。


夕方またエアコン業者が家の中に入るので緊張ですが、


ひとときホットしました。


夕飯の惣菜も買ってきたので、慌てずすみました。