暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

やっと直りました


約半月間、台所の流し台の下で壊れていた


水道🚰の給水管を


今日の夕方やっと直してもらえました。


洗面所で洗い物をしたり、


2階の小さい台所に炊飯器を持って行って


お米を研いで炊いたりしていましたが、


台所で水が使えないのは


それはそれは不便でした。




よく半月間も頑張りました。



台所で水を使えないのは


本当にストレスだったので、


張りつめていた気持ちが緩んで


外食もせずお弁当も買わず頑張った自分に、


最後に今日の昼食は美味しいお蕎麦屋さんの


お蕎麦を奢ってあげました。