暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

1日だけ⤵️



🌃昨夜突然散歩したからなのか?


どうしたことか?


昨夜から体調不良。


熱も無いし風邪の症状は何も無いのに


頭が働かない、


起きて動きたくない。


仕方ないので、


1日中横になって時々テレビ観ていました。



夫がユンケルと羊羹とクラッカーを買って来てくれたので、


冷蔵庫にあった野菜や果物と一緒に


それらを食べてずっと寝ていました。



夕方やっと起きて動けるようになりました。


夕飯の支度と洗濯しました。


この体調不良はいったい何だったのだろう😕?


夏バテ?