暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

久しぶりの散歩


暑いからとか、


寒いからとかの理由で、


散歩ができないというのは


言わないようにしようと思っていましたが、


さすがに、


このところの暑さでの散歩、


挫けていました。



今夜は涼しく感じたので、


ひとりで歩いてきました。



三日月がきれいに見えたので


スマホで写真を撮りましたが、


残念ながらぼやけてしか写りませんでした。



今更ですが、


今年のプロ野球オールスターゲーム【球宴】は、


DeNAベイスターズのバウアー選手が大人気でした。


『彼は今居る場所で頑張って、楽しんでいる』


周りの人達がそれをあたたかく理解しているように思いました。