暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

夫がお休み 土曜日


普段わたしは実に気儘な生活をしています。

夫の週2日の休日以外は

朝起きたい時に起き

昼間は最低限の家事をして

夕飯だけはちゃんと作ります。


夫の休日には

朝昼晩食事を作ります。

外食は滅多にしません。


でも、今週は孫の世話が木曜日、金曜日と続いて

土曜日は夫の休日になりました。


人の世話をして疲れ果てました。


まぁ、人の世話ができるうちが花🌸

と思って頑張ります。


わたしが気儘な生活ができるのも

夫のおかげなので。


弟からシャインマスカットをもらいました。