暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

自由行動  ③


伏見稲荷大社の参道に咲いていた白菊。




今日は休日なので物凄い人出でした。


山頂までは登れませんでしたが、


それなりに登れました。




お土産は白狐守を買いました。




可愛かったので、靴下とガーゼ手拭いも。



わたしの最大の欠点は、友達がいないこと。


1人もいない。


人と行動を共にすると、


気を遣って疲れて、結局自分の思っているようにならないで、


人の後について行くだけで終わってしまう。



今日など特に登るペースや、


どこまで登るかでとても気疲れしたはずですが、


自分のペースで登れる所迄で、


気持ちよく引き返すことができました。


1人で良かった。