暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

メルカリ売上残金使い切って、 笑うかどには福来る


メルカリの売上残金をメルカリ購入して使い切りました。


今年10月頃体調を崩した時
古今亭志ん朝師匠の落語を
ユーチューブで見て心慰められました。
何回も何回も聴いていました。


メルカリにDVDが出品されていることに気がついたので、
それ以来、買える値段の出品が出たら購入しようとウオッチしていました。


やっと手持ちの残金で購入できるDVDの出品があったので
思い切って購入しました。
不用品を売って貯めたお金なので、躊躇無く使えました。



落語で笑って福が来て
こころ穏やかに過ごせますように。