暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

今日は鍼灸へ


待ちに待った鍼灸治療へ行って来ました。


気のせいかもしれませんし、


あくまでもわたし個人の感想ですが、


肩こりや首筋の張り眼精疲労がだいぶ楽になりました。


いつも無意識に歯を食いしばって生きているので、


顎関節にも鍼灸をしてもらいました。




駅のショッピングモールに巨大な桜の木のオブジェがあったので、


暫し見上げて眺めて来ました。



もうすぐ本物の桜が咲きだすと思うと、ワクワクします。




今日は暖かい日で楽に電車を乗り継いで


行ってくることができたので良かったです。