暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

自由行動では無くなった   3日目


今日は朝、『読売ランドの【HANABIYORI】に行って来る』と夫に告げたら、


『じゃあ読売ランドの坂を歩いて上って【天安】で昼ご飯を食べて帰ってこよう』と


言われました。


『え、えー、一緒に行くの?』と聞いたら『うん』と答えあり、


なので、今日は自由行動の日では無くなりまして、


夫の計画通した行程になりました。


しかし、読売ランドの坂はきついので、


無料送迎バスに乗ることに変更してもらい、


帰りは歩いて下りて来ました。


雲ひとつない暖かい日でよかったです。



HANABIYORI


パラボラチョの木





館内にスタバがあり、お茶が出来ます。


水槽で熱帯魚が泳いでいました。




コツメカワウソ



妙見堂入口



夜はライトアップされてとてもきれいらしいですが、


もう寒さに耐えられないので、昼間の暖かい時間に行って来ました。



たくさん歩いて、天安の中華料理をお腹いっぱい食べて、帰って来ました。


夫もたくさん歩いたので、家に着く頃には


『真っ直ぐ歩けない』ほど疲れたそうです。