暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

何故か?今日もお泊まり


昨晩孫二人我が家にお泊まりしましたが、


夕飯の前に『今晩もお泊まりしたい』と言い出しました。


今晩はママも一緒にお泊まりするそうです。


『それならば良いよ』と言いました。



孫と一緒に寝ると孫二人が布団の上で運動会状態になって、


布団を剥いだりするのが気になり睡眠不足のため


翌日の体調が悪くなるので、


わたしはこの頃は孫と一緒に寝ません。


昨晩は夫が一緒に寝たので、


ほぼ一晩中寝られなくて、首も痛くなってしまったということでした。



今晩のお泊まりは、ママと一緒ならいいよ。


👴👵はギブアップです。