暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

娘の荷物も断捨離



娘一家が遊びに来たので


待ってましたとばかりに


娘が我が家に置いている若い頃の衣類やCDを


『捨てても良いか?』と聞いてみました。


服はもう絶対着そうも無い服ばかりでしたが


『懐かしい〜』を連発していました。


ちょっと可哀想になってしまいましたが、


『捨てても良い』という確約を頂きました。


職場で来ていたスーツとか、


友人の結婚式に着て行ったドレスとか


皆クリーニングに出してあった服ですが


時が経ち、もう二度と着ることの無い服なので、


しょうがないよね。