暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

美容室の後、孫守りです。

今日は生憎のお天気でしたが


いつもの山の上の美容室へ行ってきました。


この頃は、左手だけで髪を洗っていたので、


今日は美容師さんにしっかり洗髪してもらえて


眠ってしまいそうに気持ちよかったです。


行きは夫に車で送ってもらいましたが、


帰りは運動のため傘をさして歩いて帰ってきました。



帰宅して、


久しぶりのウオーキングだったので疲れで横になっていると、


3歳の孫が保育園で熱を出したという連絡があり、


パパが会社からお迎えに行き、


5歳の孫だけ爺婆が夜まで預かることになりました。



爺婆、今日も頑張ります。