暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

整形外科と孫守り


骨折の治療をしてから1週間後になり、


再診に行って来ました。


レントゲンを撮って


診てもらいましたが、


きれいに着いているとのことで、


ホットしました。





整形外科の診療を終えて


そのまま孫守りに行きました。


3歳の孫の熱が下がらず、


午前中はパパが看病して、


午後はわたしがママが早退して帰宅するまで


2人の孫をワンオペです。




5歳の孫とオセロをして遊びました。



5歳の孫は兄弟が熱を出しているからという理由


で保育園が預かってくれないので、


家で過ごすしかありません。



若い夫婦が


子育てをしながら


仕事をすることは本当に大変なことです。


仕事の為、子供が熱を出していても


側に居てあげられないのは


せつないものです。