暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

孫守り中散歩


孫を公園で遊ばせた後、


一緒に散歩しながら我が家に連れて来ました。





途中、山茶花の花がたくさん咲いているところを通りました。







娘は体調不良から今日復活して、


午前中は2人の子供を世話しながら在宅勤務を始めました。


昼過ぎ13時からはわたしが2人の孫をワンオペです。




孫の通っている保育園はコロナウイルス🦠のためまだ休園中です。


そして、今朝から娘の旦那さんは海外出張に行ってしまいました。




明日から娘は職場復帰で出社すると言っているので、


これから1週間は娘と孫は我が家にお泊まりかもしれません。




毎日、毎日、家事と孫守りと散歩です。