暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

ヤフオク初出品 と 散歩



2〜3年前にヤフオクで購入経験はあるのですが、


出品はしたことが無く、


どうしても出品してみたいものがあったので、


今日初出品チャレンジしてみました。


1人でも画面のガイドに従って進んでいったら出来ました。


【出品】をポチったら


1分も経たず落札されました。


価格設定が安すぎたのかな?


嬉しくて、すぐ梱包して、発送して来ました。


ヤフオクの売上金はどのようにしたら使えるのか、


まだ知らないので、これから調べないと使えません。



1人で、てんやわんやしたので、クールダウンを兼ねて


その後ゆっくり散歩して来ました。


風が冷たい日ですが、クリスマスローズが綺麗な色で


咲いていました。