暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

散歩 で Seria買い物


昨日に続いて散歩で紙皿を求めてSeriaに行って来ました。


シンプルで大人が使うのに抵抗が無さそうな模様だったので、


いくつか買って来ました。




Seriaもセルフレジになっていました。



昨日ダイソーでカップも買いましたが、


飲み物をこのカップでお客さんに出すのは、


夫からNGが出てしまいました。


飲み物はちゃんとしたグラスで飲みたいそうです。




昨日、美味しそうな揚げまんじゅうを頂きました。


やっぱりこの時期太りそうです。



でもわたしはまだダイエット中なので、


食べるのを我慢しています。


我慢出来ずに少しずつつまんでいるのは、


アトリエ U K A I  のクッキーです。


このクッキーだけは我慢出来ません。



今年度中にあと1キロ減量するのが目標でしたが、


ちょっと厳しそうです。


もう3週間50キロ台をキープ中です。


49キロ台になったらダイエット終了するつもりです。


意志の弱いわたしにしては、


今年夏の57キロ台から良く頑張りました。


来年リバウンドしないようにしなくてはなりません。