暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

散歩でお蕎麦屋さんへ



昼食は皆で、


お蕎麦を食べることになり、


お蕎麦屋さん迄散歩で往復することにしました。


今迄、この時期に


お蕎麦屋さんに行ったことが


無かったので知りませんでしたが、


行列ができる程混んでいるものなんですね。


びっくりしました。






帰りにいつもの川に


白鷺の大群(20羽くらい見えました)がいたので、


写真を撮ろうと近づいたら


1羽を残して皆飛んで行ってしまいました。


近くの大きな建物の屋根にとまっています。





グレーの鷺は相変わらず群れていませんでした。


今日も暖かくて良い日でした。


生きるのにとても楽な天気です。