暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

メルカリで購入


子育てをしていた頃、やっとの思いで買った、


ウエッジウッド ピーターラビットシリーズのベンジャミンバニーマグカップ。


一番好きなカップでしたが、数年前に手を滑らせてしまい


床に落として割ってしまいました。


今は便利な世の中で、お金を出せば同じものがネットで購入できるので、


新品未使用にこだわり、わたしの買える値段のものが出品されていないか


時々メルカリとかで探していました。


やっと見つかり購入できました。


新品未使用で、今現在あるメルカリ売上残金で買えるもの。





今はもう製造していない 


ウエッジウッド ピーターラビットシリーズの


ベンジャミンバニー旧刻印マグカップを


手に入れることができて嬉しすぎです。