暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

今日は梨の花


桜が満開の傍らで、


梨畑では梨の花が咲き始めました。


農家の方が、梨の実を付けさせるために花粉交配をしています。




秋には大きな梨の実を付けます。



今日は昼過ぎにやっと晴れ間が出て来ました。


午前中、家の中にばかり居たくなかったので、


車で最寄り駅まで行き、


電車に乗って買い物に行って来ました。


もうすぐ孫娘の誕生日なので、


バースデーカードを買って来ました。



普段会えないので、


【お誕生日おめでとう🎉🎊】って書いて送ろうと思います。


小学低学年で、ディズニー好きなので喜んでもらえるかな?