暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

散歩


三日ぶりくらいに散歩して来ました。


このところ疲れ過ぎてしまっていたようです。


今日は朝食も食べず昼間ほぼ横になっていました。


昼も大分過ぎてから食事を摂り、


また横になっていたら少し元気が出て来ました。


入浴してさっぱりしたら外が涼しくなっていたので


散歩に行ってこようという気持ちになりました。



体力の回復ができたようです。


いつもの川沿いの道を写真を撮りながら歩きました。







お花や鳥や魚に癒されました。


『歩いてこよう』と思える気力と体力を無くさないように


体調管理に気をつけよう。