暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

鍼灸院へ・・・涼しい日で良かった



二ヶ月前から予約してある鍼灸院に行って来ました。


眼精疲労も首や肩の凝りも、


歯の食いしばりで傷んだ奥歯の痛みも消えました。


生き返ったようです。


それにしても、片道一時間かかるので、


今日の涼しさには助かりました。


しかし、調子にのり過ぎたようで、


今まで暑くて散歩も全くしていなかったのに、


鍼灸院の帰りに、お店を見て歩くのが楽し過ぎて、


昼食も食べず二時間くらい歩き回り、


帰宅して遅い昼食を食べたら、


疲れで暫く動けなくなりました。



なんとしても、


散歩を再開して体力をつけなければいけないと身にしみて思いました。



ゴーヤがまだ採れて、助かります。




うっかり気がつかないと


黄色くなってしまいます。