暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

かき



今日も夕方散歩しました。


途中、もう食べられるのではないかと思うほど


紅く色づいている柿をみました。



午前中家事をしてから、


今日はあまりにも良いお天気で、お出掛け日和なのに


行きたい所も思いあたらないので、


ひとり2階へ行って、


ここは旅宿だと思い込み、


🎵【サライ】を聴きながら、


おつまみを食べたり、


オーディブルの聴き放題で耳読をして過ごしました。


夕方1階に降りて日常に戻り夕飯を作ってから、


散歩に出掛けました。


まったりとした良い過ごし方🙆でした。



若いときには、


こんなのんびりと過ごせる日が来るなんて考えられませんでした。