暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

YouTube


この柿は、


夫が散歩をしていて


柿の木のそばを通った時に


知り合いでも無い、


柿の木の持ち主のお爺さんが捥いでくれたものです。



みかんは、


我が家の庭に小さなみかんの木があり、


今年はたくさん成っているので、


まだ少し早いかな?と思ったけれど、


食べて味をみてみたかったので


捥いだものです。


柿は夫が食べてみて甘かったそうです。


みかんは、


酸っぱくはなかったけれど、甘くはなかったです。



今日は暇でした。



暇潰しに、


YouTubeを見ました。


野球選手のバウアー投手が、


オーストラリアに飛行機に乗って✈️行く行程を


動画で配信しているものです。


ビジネスクラスの夜行便機内で10時間過ごす過程で、


座席シート、食事、就寝する時には座席シートが平らな状態になり、


ベッドメイキングをしてもらっている様子、パジャマが配られていること等、


事細かにレポートしている動画でした。


夜行便で平らな座席シートで就寝しながら10時間飛んで行く、


今まで、自分の体力面を心配していたけれど、


『これならわたしだって行けそう❗️』




『問題はビジネスクラスの飛行機代✈️が払えるか?』だけだと思いました。