暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

任務完了しました



インフルエンザに罹患してしまった弟が回復したので、


爺婆の家にずっと泊まっていたお兄ちゃん孫がやっと


自宅に戻っていきました。


6歳の保育園児が突然、


6日間もパパとママと離れて爺婆と暮らして可哀想でした。


ママが迎えにきて帰る時は、


思いっきり甘えてママにおんぶされて帰っていきました。


爺婆を困らせることもせず


お利口にしていたので不憫でした。



この間、連休中で保育園がお休みだったので預けられず、


パパも今日まで連日仕事で出勤していたので、


爺婆も疲れ果てましたが無事任務完了しました。