暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

有効期限の内に



サムティーの株主優待【ホテル無料宿泊利用】の有効期限が二月末なので、


まだ利用したことの無い


【メルキュール飛騨高山】まで、


名古屋経由高山本線を乗り継いで行って来ました。


高山も寒くなく楽に過ごせました。



大きなベッドの部屋に一人で泊まれて感激しました。


夫も別の一部屋を利用できました。



高山市内の『古い街並み』に行って歩きましたが、生憎の雨でした。



宮川に架かる橋に


手長像


足長像


昼食は、天然鴨が入っている「手打ちそば恵比寿」の鴨南蛮そば、


夕飯は、飛騨牛の焼肉を食べましたが、


どちらも食べるのに30分以上の大行列でした。


やはり美味しいから納得です。