暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

YouTubeの貼り付け




ムラゴンブロガーの皆さんが、


YouTubeを貼り付けされているのを眺めて来て、


自分にも出来るのかな?と思い、


挑戦してみました。


わたしの大好きな映画 『道』



Nino Rota 映画「道」 La Strada ~ Gelsomina


「 道 La Strada ~ジェルソミーナ Gelsomina 」ニーノ・ロータNino Rota



大好きなうた


谷村新司  『昴』



昴-すばる-



加山雄三 谷村新司  『サライ』



サライ / 加山雄三&谷村新司


これで良いのかな?


以前にも挑戦したことがありましたが、


少し日数が経つと消えていた経験があるので、


ちょっと確信が持てず諦めていたのですが、


今回は一応貼り付け出来ました。


昴もサライもこの声と歌い方が気に入っています。