暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

ゴーヤがまた収穫できたので



今日は久しぶりに、


朝のうち雨が降りました。


涼しくなるかと思いましたが、


窓を閉めきるので、


やはりエアコンをかけずには過ごせませんでした。



そして、今日は朝から、


夫もわたしも腑抜け状態でした。


恐るべし、6歳と4歳の男児パワー、


孫守り後遺症になりました。



でも、いつも通り


掃除も洗濯も食事の支度も


自転車に乗って用足しの外出もできたので、


まだまだ大丈夫かな?



また庭でゴーヤが2個収穫できたので、


元気が出るようにと、


牛肉とニンニクと一緒に炒めて


焼肉のタレで絡めて食べました。


栄養満点、


明日になったら


元気が出るといいな。