暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

ベビーリーフ と 柿 と 歯科クリーニング



ちゃんとした野菜を栽培する技術も体力も無いけれど、


ベビーリーフ栽培だけは、成功し続けています。


水を適当にやって、


有機肥料を少しパラパラと与えているだけですが、


スーパーで売っているベビーリーフにひけをとらず


美味しく食べられるほどに育ちます。


十分育ったので今日は収穫しました。





庭の柿も今が最盛期です。


甘くて食べると気持ちが落ち着くので、


柿は大好きで、1日1個食べています。



今日は歯科クリーニング行ってきました。


なぜかこのところ歯の調子が良く


最近は拷問のように痛かったメンテナンスが


全く痛くありませんでした。


先生曰く『歯は体調に左右されるのでまた痛くなったらすぐ来て下さい』


疲れすぎないように気をつけようと思いました。