暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

気ままに

朝、6時30分、雨が降っていたので、


夫を最寄り駅まで車で送って行き、


家に帰って来てから、


夕方16時までひとり気儘に過ごしました。


2人の孫をわたしのワンオペでは無理なので、


今日は保育園に行ってもらいました。


ムラゴンブログのブロガーの皆様のブログを


読ませて頂いたり、


音楽を聴いたりして、


少し自分を休ませてあげました。


食べ物も冷蔵庫にあった物を食べて


料理も掃除もしなかったので


だいぶ体力とこころが充足しました。




18時に来客の予定があったので、


部屋を整えて17時50分、


車で夫を最寄り駅迄迎えに行きました。


来客が帰った後、


楽しくベイスターズの勝ち試合を観て、


気分を良くしました。




たまに、気儘にしないと


体力とメンタル壊れそう。




就寝時、窓を閉めようとしたら


雲が綺麗でした。