暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

今日も半日ワンオペ孫守り 夕飯はテイクアウト


今朝も娘から電話が有り、


咳の酷い3歳孫を午前中預かることになりました。


午後はパパが仕事を休みました。


体調の悪い孫をワンオペで預かると、気を使い疲れます。


孫が帰った午後は一人で爆睡しました。



夕飯は仕事帰りの夫にテイクアウトをお願いしてしまいました。




夫用にお寿司


私用にお刺身


私用に煮物

夕飯の支度をせずにすみ、


久しぶりに栄養のあるご馳走を食べて疲れが回復しそうです。


免疫力を強くして、体調を崩さないように気をつけようと思う。