暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

雨降りの中散歩で、金平糖のようなお花を発見



雨降りでしたが傘をさしていつもの川沿いを


1時間半くらいゆっくり散歩しました。


だいぶ遠くまで行ったので


普段見ない金平糖のようなお花を見かけました。


帰って来てからGoogleレンズで調べたら


【カルミア】というツツジ科の植物だとわかりました。


可愛い💕お花です。








帰宅して、


少し疲れたので一休みした後


コッテリとしたおかずが食べたくなったので


牛肉入りキンピラを作って食べました。


美味しくできたので、この2倍は食べましたね。


元気が復活しました。