暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

散歩 と  初イチゴ



今日も良い天気、散歩日和。暖かい。


今日は夕方4時には孫を保育園に迎えに行く予定だったので、


日差しが強かったけれど、昼過ぎ散歩に行きました。



午前中に行った買い物で、


地場野菜売り場にあったイチゴが余りにも美味しそうで、


『夕飯後のデザートに孫達と一緒に食べたいから』


という言い訳を考えて思い切って買ってしまいました。



『お菓子より瑞々しくて美味しい❗️』


お正月過ぎ頃から、


【イチゴが食べたい❣️】と思っていた


念願が叶った初イチゴでしたが、一粒100円以上。


二粒いただきました。


いくらなんでももう自分では買えないです。


誰か買ってくれないかな?