暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

散歩 と 歯科クリーニング と 金澤のはちみつ



今日散歩した午後は曇りでもそれほど寒く無く、


楽に歩けました。


鴨をみました。



歯科医院に行った午前中の方が断然寒く感じました。


歯科医院で、今日は口の中を水洗いすると言われて


口の中で水が噴射されていましたが、


同時に吸引されていなかったので、


途中、口の中で溢れる水を我慢できず、


口を開けてクリーニングされながら水を飲み込んでしまい、


ゴボゴボ咳き込んでしまいました。


一回起こしてもらい、うがいをして落ち着き、仕切り直しで、


その後は吸引をしながら水洗いをしてもらいました。


ちょっと酷い目に遭ってきました。




カタログギフトで、金澤のはちみつをいただきました。


美味しそうです。