暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

孫に冬用パジャマ買いました

孫を保育園にお迎えに行った日は

お風呂に入れて帰しますが、

最近夜が寒くなったので

孫二人の冬用の厚地のパジャマと

下着の半袖シャツを買ってきました。


近くのショッピングセンターで

色々吟味したら随分時間が

かかってしまいました。


実は最近通販で購入したのですが、

ワンサイズ大きいのを二人分

買ってしまったので、

昨日は実店舗へ出掛けて行って

気をつけて

よく見て買ってきました。


娘がわたしに孫を預かってもらっている

お礼を渡してくれるので、

そのお金で購入しました。

娘が一生懸命働いたお金は

孫のために使ってあげたいと思います。






千両の実が日に日に赤くなってきました。