暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

体調メンテナンス


いつも元気でいられるように・・・・・と心がけていますが、


5月は孫守りで体力を消耗し過ぎました。


そろそろ自分の身体をメンテナンスしておかないと


どっと落ち込んでしまいそうな予感がして来たので


マッサージに行って来ました。


雨が降っていたので他に客も無く、


静かで気持ちも落ち着いて


ゆったりとして施術を受けることができました。


帰りの昼過ぎは凄い雨風になってしまいましたが、


車で行ったので濡れずに済んで良かったです。


身体がだいぶ楽になりました。


いつも元気でいられるように、


病気にならないように・・・・・と思っています。





小澤摩純氏の絵の中の太陽🌞