暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

修景池の蓮の花 と 川の鯉



この時期毎年楽しみに観に行っている


修景池の蓮の花を観てきました。















お目当てだった大賀蓮は時期が過ぎてしまっていて


蕾が一つ残っているだけで、残念でした。


大賀蓮の蕾は1つだけ残っていました。


大きくて長い望遠レンズを携えて写真を撮っている人が


沢山いました。


見渡しても、スマホで撮っているのはわたしだけ?





帰り道、自転車で走っていたら


綺麗な鯉が川で泳いでいるのが見えました。





黄金色に輝いている様な鯉でした。