暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

夫、新聞購読やめるってよ。


今朝、夫が今月いっぱいで新聞購読を止めると

言いました。


夫は新聞を読まないので

わたしが読む新聞代を夫の給料から

支払うのが、もったいないらしいです。


以前から度々言っていたのですが、

今回は決断したようです。


考えてみれば当然か?

わたしはわたしの読む新聞代は

自分で支払わなければならないかも。


新聞代 毎月4900円

自分で購読料を支払って読めるか

考えなければならない。




わたしの手土産のイチゴは

娘が手作りケーキの飾り付けに使いました。

美味しかった。