暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

電車に乗って散歩



肌寒かったり、いつ雨が降ってくるか分からないような天気が続いていて


2〜3日いつものコースの散歩ができていなかったので、


ショッピングセンターの中で歩き回ろうと思い


電車に乗って出掛けていきました。


駅前の公園のガーデニングコーナーに咲く花が綺麗。





昼過ぎの時間は未だ雨が降りそうもなかったので


鬼太郎公園に行って写真を撮って来ました。








お化けは怖いけど好きです。


公園なので子供達が沢山遊んでいました。


その後ショピングセンターの中を歩いて、


ウオーキングしました。


夕方帰りの時には電車から降りると雨が降って来たので


自転車で急いで帰宅しました。


大分歩けたので気分がスッキリとしました。