暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

雨の中、鍼灸へ

午前中の土砂降りの雨の中、


3ヶ月前に予約をした鍼灸に電車を乗り継いで行って来ました。



慣れない朝の通勤電車に乗った事と


日ごろの疲れに鍼と灸が効いたことで、


帰宅後は帰りに買ったサンドイッチを食べた後、


夕方まで爆睡してしまいました。



本とスマホの見過ぎで目からの疲れが


首筋と肩の凝りになって半端ありませんでした。


2ヶ月後に予約が取れたので、安堵して帰って来ました。





昨日は、日本製紙株式会社から株主優待品が届きました。


2名義分なので大量に届きました。