暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

ワイヤレスイヤホンの下見


昨日の鰻と昼寝のお陰で


今日は元気が出て、


家事も買い物もできるようになり、


家電量販店巡りをしてきました。


途中ヤギに遭遇しましたが、


夢中で草を食んでいました。





家電量販店には、ワイヤレスイヤホンの下見に行ってきました。


スマホの音源を聴きながら、


電車に乗っている時とかには車内のアナウスが聞き取れたり、


病院などで順番待ちをしている時には名前を呼ばれるのが聞き取れたりする、


ワイヤレスイヤホンがあるという広告を目にしたので


実物を見に行ってきました。


ワイヤレスなら、家事をしながら聴きたい時にも


今までのようにエプロンのポケットにスマホを入れて


身に着けて移動しなくても良くなるかもしれません。


どんなものか楽しみに行ったのですが、


どこのお店でもガラスケースの中に展示してあったり、


パッケージの中に入っていたりして


実物に触れたり試聴したりできず、


結局決めきれず帰ってきました。



実物に触れたくて出かけて行ったのに残念でした。




ヤギがいた近くの花壇に咲いていたお花