暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

図書館で借りた本

今日はこんな時間までwbc日本対韓国戦をテレビ観戦してしまいました。


ヌートバーのヒーローインタビューまで観ました。


ワクワク面白い試合で、楽しいひと時でした。



図書館で借りた本


『がんが自然に治る生き方』


ケリー・ターナー      著
長田  美穂     訳



この本はもう1週間も読んでいるのですが、


わたしの理解力では理解して読み進んでいくことが難しくて、


難儀していました。


やっと読み終わりましたが、


わたしには理解するのは難しい内容の本でした。


2014年に第1刷発行なので、


もう10年も前に世に出た本でした。


日本語訳を担当した長田美穂さんは、


この本が発行された1年後の2015年に癌で亡くなっている。