暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

昼過ぎ☔️雨



朝、メルカリに出品したままで


2年以上経過している品物が思いがけず売れたので、


自転車で発送しに出かけた時天気は良くて、


ヒルガオが可愛く咲いていたのを見つけたので、


写真を撮ったのですが、





昼過ぎから


雷も⚡️なって夜まで続く雨降りになってしまいました。


朝の天気予報では


ここまで雨が降るとは言っていなかったような気がするのですが、


今日の午後の予定が大分変更になってしまいました。


庭木の害虫消毒も散歩も買い物の予定も今日はヤメです。


急な予定変更なので、


録画しておいて見たかったテレビ番組を見ました。


骨休めになり、


それはそれで良かったかなと思う。