暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

お泊まりの支度




週末は孫達が泊まる予定なので


パジャマをお揃いの柄で買って来ました。


綿100%が良いと思って探し歩いたけれども


殆どのお店では置いてありませんでした。


無印良品にあったので


買って来ましたが、


長袖長ズボンなので暑がってしまうかもしれない。


とりあえず水通ししておきました。



暑がって着ないかもしれないと思って


半袖半ズボンのポリエステルとの混紡の


パジャマも追加で買ってしまいました。




普段何も買ってあげていないので


お正月とお盆は精一杯の接待です。