暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

まだ暑いけれど、辺りを見渡す余裕が少し


酷暑の間は、


散歩することも出来ませんでしたが、


最近は自転車に乗って走っていても


風を心地良く感じたり、


日差しの強さが変わってきたので


辺りを見渡しながら走って


写真を撮る余裕が出てきました。



散歩の時、


いつも眺めていた川に、いつの間にか


本物の錦鯉が


新入りで仲間入りしていました。


『あなたはこんな川で泳いでいて良いの?』と


思わず言ってしまいそうな綺麗な姫のような鯉です。






その近くでは、アオサギが見えました。



もうそろそろ


散歩を再開しなければいけないけれど


わたしにはまだ無理かな。



今日も朝顔【團十郎】が咲いています。



少しずつ種が出来始めてきました。