暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

年末年始頑張りました。今日から休暇です。

今年もよろしくお願いいたします。



東京駅中央線ホームから東京の空を見上げて写真を撮りました。


二年ぶりに来てくれた孫娘と別れがたく、東京駅まで電車で🚃送っていきました。


息子家族と娘家族にお正月には来て欲しいと言った手前、
体を壊さないように気をつけながら、精一杯接待に頑張りました。


お陰様で楽しく幸せなお正月を過ごせました。


わたしにとっては、子供家族の幸せが一番大切なことで、
一番幸せを感じる事なのだと実感しました。


静かになった今日からわたしの正月休みです。


今年もブログを書いて、自身を顧み、
少しでも向上できるよう修練したいと思います。
よろしくお願いいたします。