暮らしの気づき

日々の暮らしの中で気づいたこと感じたことを綴っていきたい

メルカリ2個売れた


今日はメルカリに出品していたものが、2個売れました。


雨模様の天気の中、梱包したり、自転車で2往復したので、


昼食が4時過ぎになってしまいました。


メルカリで、面白いものを買うための軍資金を貯めているので、


苦にはならないです。


軍資金を貯めると、思ってもみなかったようなものが買えます。


「わらしべ長者」のようなことが実際起こリます。


まだまだ貯めないと買えないけど、頑張ろう。




バジルの苗を植えたら、育ってきました。


青紫蘇も苗を植えました。


パセリの苗も植えました。

ちょっとずつ便利に使っています。